【第5回目】マナー〜女性らしい女性になる!

【第5回目】マナー〜女性らしい女性になる!

こんにちは!

『たった5分で巻き髪が巻けるようになり、マナーまでこっそり教えちゃう』

美人髪コンサルタント

KaUです。

今回のアカデミーでは、第5回目のマナー講師をさせて頂きます(๑•̀ •́)و✧

私は、美人髪コンサルタントでもあり、エアラインの経験を活かして学生の『職業講演会』の講師もしています。


エアライン業界では、常にお客様に見られている意識をもち、姿勢や言葉遣い、身だしなみなどを身につけてきました。

皆様は、毎日の生活の中で人から見られてる意識はありますか?

今回の講座では

【立居振舞】【言葉遣い】【身だしなみ】をメインにお話しをしていきますので楽しみにしててください。

美スパークアカデミーで私がお会いする頃には中盤になっているので、巻き髪や笑顔などを習得されて、心もモチベーションがあがり自分に自信がもてた頃では…?!と思っています。

それなのに…↓↓↓

マナー、立居振舞、言葉遣いが悪ければどうでしょう?


もったいないですよね。

その為に私がいます🙋

マナーを身につけて頂くための講座です。

女性らしい女性になりますよ〜!

「マナー講座 」

【立居振舞】

座り方(❌横柄な座り方)

立ち方(❌横柄な立ち方)など

【言葉遣い】

話し方(❌悪い話し方)など

【身だしなみ】

身だしなみのポイントなど

マナーを身に付けて損はありません。茶道も嗜んでいましたので『おもてなしの心』をお伝えしていきます!

美スパークで学んだ知識と経験は誰にも盗まれないですし『理想の私になって自信をもてるように』全力でサポートしていきます!

一緒に頑張りましょう⋆*✩⑅◡̈⃝*


最後にマナーを学んで私がが得たメリット

⚫言葉遣い

→どこにいっても恥ずかしくない話し方ができて、印象がよくなる

⚫所作

茶道をおこなっていたので「おもてなしの心」を大切にして、所作に気を付けながらお客様への案内ができる

⚫気働きができる

よく気付くからと仕事では、信頼され仕事をよく任された

⚫身だしなみに気を遣う

印象がよい!


女性起業家が売り込まずに選ばれる魅せるセルフブランディング泉有華子

おうちサロン、週末カフェ起業の女性起業家のためのイメージブランディング専門家。
営業が苦手なおうちサロン、週末カフェ起業家さんが「売り込まずに選ばれる」ためのセルフブランディング”魅せるセルフブランディング”をプロデュース。
ブログやSNSの魅せ方でセルフブランディングができれば、経験値がなくても無名でも売り込まずに価値で選ばれ望む時間で理想の起業ができる講座、セミナー、プロデュースを手がける。


結婚以来、妊娠出産の一時期を除きほとんどパート勤めの兼業主婦歴30年。
子供が摂食障害、うつ、パニック障害

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。