私の運命が変わった瞬間

こんにちは

誰でもいつからでも変われることを証明する人になるのが使命の

ゆかこママです。


わたくしメのビジネスはヘアアイロンを使って髪がセルフスタイリングできるようになる「美人髪コンサルタント」と

もう一つ女性起業家さんが売り込まずに選ばれる「魅せるブランディングプロデュース」なんですが

このどちらもわたくしメの

使命・・・誰でもいくつからでも変われることを証明する

これを達成するためのツールなんです。


使命ってわたくしメは「命を使って成すこと」と考えています。

だからそのためにする「仕事」は全身全霊かけてます。


そんなわたくしメの運命が変わった瞬間。


2013年12月8日 東京で開催されたイベント。


人生で初めてうけたコンサルタントさんのアドバイスで

「そこに行ってみたら、思うものがあるはず」という言葉を信じて

日帰りで東京で開催のイベントに行ってきました。


そこで出会ったのが 「モテ髪師大悟」だったんです。


その時まで、そういう美容師さんがいることすら知りませんでした。


このころのわたくしメは、自分のせいで娘たちも家庭も崩壊してしまったと

自己否定真っ最中からなんとか抜け出さなきゃともがいているところ。



普段なら内容もはっきりわからず、何の確信もなく東京へなんていけないと思うところ。


はっきり言って、「無謀」だったし「闇雲」すぎました。



今ならやれないかも〜〜ʅ(´-ω-`)ʃ



けれどそのときの大悟師匠の講演で

「世の中の女性の笑顔を増やす」というコンセプトにビビッときて

その場で美人髪コンサルタント(当時はスタイリングコンサルタント)になることを決意。


↓そのときに配られたチラシ

この出会いがなかったら今こうしていません。


仮面夫婦から抜け出すことも

次女の心の病を緩和して社会復帰できたことも

今、心から幸せだと感じることも


きっとありませんでした。


人との出会いは本当に不思議なもの。



出会って1年たってから美人髪コンサルに来てくださる方もいらっしゃいます。


その方は他のサービスも受けてくださり長いご縁につながり

思い立って婚活もしはじめて

「正式なお付き合いをお願い」されるようになったと嬉しいご報告をいただくことも。



今、あなたがこのサイトに出会ってくださったのも何かの縁だと思います。


実際にお会いするその日を楽しみにしています。


最後までお読みくださりありがとうございます。


講座内容、料金などお問い合わせはこちら


女性起業家が売り込まずに選ばれる魅せるセルフブランディング泉有華子

おうちサロン、週末カフェ起業の女性起業家のためのイメージブランディング専門家。
営業が苦手なおうちサロン、週末カフェ起業家さんが「売り込まずに選ばれる」ためのセルフブランディング”魅せるセルフブランディング”をプロデュース。
ブログやSNSの魅せ方でセルフブランディングができれば、経験値がなくても無名でも売り込まずに価値で選ばれ望む時間で理想の起業ができる講座、セミナー、プロデュースを手がける。


結婚以来、妊娠出産の一時期を除きほとんどパート勤めの兼業主婦歴30年。
子供が摂食障害、うつ、パニック障害

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。