ゲスト講師紹介、国際美容師しみっちゃん

理想のお客様の心を3秒で鷲掴み
売り込まずに選ばれる
魅せるセルフブランディングプロデューサー
ゆかこママです。
 
今回は、第6回目10月27日の講師をご紹介。

わたくしメの美人髪コンサルタントの師匠がプローデュースするPeace NAMBAのスタイリストであり、hair salon Beach経営、香港や海外のほか介護美容師としてマルチに活躍する美容師
清水光将さんに魅せ髮診断を担当していただくことになりました!

私の髪も担当していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

清水さんのことはしみっちゃんと呼んでね〜。

出会ったのは


美人髪コンサルタントになりたてのころ

大悟師匠の無茶振りで大阪で美人髪コンサルのフループセミナーを開催したときに

「見に来てくれる美容師さんがいるから〜」と紹介されたのがきっかけ。


この日は日曜開催。


寿司屋の娘で育ったわたくしメ、サービス業が日曜休むってありえへんっと思いながらも

懇親会までお付き合いしてくれ、その後もなにかと交流があったのも不思議な縁。



去年、わたくしメが主催いたしました

「モテ髪師大悟出版記念講演会」では、裏方も一緒に手伝ってくれました。


懇親会も!


実は「魅せ髪診断」はわたくしメが担当するつもりにしておりましたが、

このブログを書いたり、ホームページを更新したりしているうちに

プロの美容師さんにやってもらうほうが受講者さんのためになるのではという思いがムクムク↑


そしたら、しみっちゃんの顔が思い浮かんできました。


もちろんモテ髪師大悟師匠が開発した 左手の人差し指と薬指でみる「モテ髪ラブドレス診断」もできますし、なにより国際美容師としてグルーバルに活躍する実績に信頼がありました。



ということで、このアカデミーで髪も「似合う」と「好き」の両方ゲットできま〜す♪


めっちゃ、楽しみでしょう((pq•ᴗ• )♬

女性起業家が売り込まずに選ばれる魅せるセルフブランディング泉有華子

おうちサロン、週末カフェ起業の女性起業家のためのイメージブランディング専門家。
営業が苦手なおうちサロン、週末カフェ起業家さんが「売り込まずに選ばれる」ためのセルフブランディング”魅せるセルフブランディング”をプロデュース。
ブログやSNSの魅せ方でセルフブランディングができれば、経験値がなくても無名でも売り込まずに価値で選ばれ望む時間で理想の起業ができる講座、セミナー、プロデュースを手がける。


結婚以来、妊娠出産の一時期を除きほとんどパート勤めの兼業主婦歴30年。
子供が摂食障害、うつ、パニック障害

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。