【第4回目】セルフケアでぜい肉とおさらば!腸活で更に美しくなりましょう♡

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

私が担当する最後のパーツは昨年秋に密かなブームがあった【SS健康法伝授会】をレクチャー致します。

気付けば背中やお腹、下半身などにお肉がついて、洋服が綺麗に決まらない?といったことはないですか?

私は実は2年前、6キロ太ってしまい、20代であればがんばれば落ちた体重がなかなか落ちないという苦しみを味わいました…

その当時の写真がこちら!
顔はパンパン、お腹もぽっこり…

やはり太ると自信ってなくなるものですね…

それが半年経たずに体重6キロ減、ウエスト7センチ減を達成し、更には肌も綺麗になったのです♡
この私の変化を見てオファーが絶えない、このSS健康法伝授会ですが、これは腸もみをしていきます。

実は腸活をすると、幸せホルモンであるセロトニンも出てきます。

私がこの半年で変わったのは幸せ体質になってきたのもあると思います。

空腹の我慢から解放しながら綺麗になれたら最高じゃないですか?

それには食べる時間や食べるもの、そして、胃と相談すること、最後に胃を正しい位置に戻してあげることなのです。

食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ったり、内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善出来たりと様々な効果を発揮しています。

100名近い受講生を誇る、私のこのSS健康法伝授会。

この4ヶ月間の中であなたが美しくなるための秘密兵器でもありますので、お楽しみに♡


キッチュ(オネェなビューティカウンセラー)

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

オネェだとカミングアウト出来ずに自己否定し続けてきた私が31歳で全世界カミングアウトで、周りの景色がキラキラ輝き出した!Kitsch bではそんな自己肯定から自分を愛せるあなたを作ります♪

**********

ご訪問いただき、ありがとうございます。

Kitsch bオーナーでもあり、オネェなビューティカウンセラー、北九州初の美人髪

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。