【第3回目】8時間経っても崩れない、素肌美自信UPメイクは他と何が違うの?

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

第2回目で、無敵のスキンケアトレーニングで、肌トーンもUPし、艷めく肌を手に入れたあなたが次に学ぶのはやり過ぎメイクからの卒業です!

私はメイクを教えて12年ですが、ほとんどの方が過剰に厚塗りにする傾向にあります…

それはこれまでのメイクが【隠すメイク】に慣れてしまっていて、【素肌美を活かすメイク】へシフトチェンジできてないからというのもあります。


ただ、何故そうなってしまうのか…実はこれは私も経験があるからこそ言えるのですが、厚塗りにしたくてしている訳ではない方もいるのです。

それは「下地やファンデーションが伸びないから」

私も25歳でメイクを習い、最初の頃は先生に「ファンデーションが多すぎる」と言われていました。

ただ、伸びないファンデーションを薄くするのは困難でずっと悩んでいました。

ところがメイクの技術を学び終わって、出張エステに出た時にお客様にメイクのレベルアップでアフターメイクをさせていただいた時に感じたのが「えっ、ファンデーションが伸びる!」だったのです。

結局は潤いが足りないからファンデーションが伸びないというのがあったのです。

そこからは今のトレンドでもある【生っぽい】素肌美に徹底的にこだわって仕上げたのがKitsch bオリジナルメゾットのメイクなのです。

私の行なうメイクはプロユースのものは一切使わずに、あなたのメイク道具にあるもので極力対応をしていきます。

ブラシなどがない方も安心して下さいね〜
まず殆どの方が間違っているのが下地選びです。

ここが失敗すると、メイクが隠すメイクになってしまいます…

そんなお話から15年行なっているパーソナルカラーからファンデーションの色が適切かなどもチェック!

白浮きなんてキーワードからもうおさらばできます♡

その上で…

①腫れぼったく見えないアイライン要らずのアイメイク

②骨格から眉山、眉尻の高さを教えて一回で眉毛が完璧に描ける眉レッスン

③落ちにくくなるミルフィーユリップ

④リフトアップチーク

この4点をお伝えし、艶やかなのに崩れない、そして、骨格に合わせた、生っぽいのに、キラキラ輝くメイクで更に自信UPのお手伝いをしていきます。

私の1番の得意分野なので、お楽しみに♡

キッチュ(オネェなビューティカウンセラー)

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

オネェだとカミングアウト出来ずに自己否定し続けてきた私が31歳で全世界カミングアウトで、周りの景色がキラキラ輝き出した!Kitsch bではそんな自己肯定から自分を愛せるあなたを作ります♪

**********

ご訪問いただき、ありがとうございます。

Kitsch bオーナーでもあり、オネェなビューティカウンセラー、北九州初の美人髪

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。