【第2回目】メイクが崩れないのはベースの肌作りにある!?無敵のスキンケアトレーニング♡

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

実は私、20代前半までおでこまで広がるニキビで悩んでいたのです…

そう言うと信じてもらえないかもしれませんが、実は本当なんです…

なかなか過去の私の写真は公開しないのですが、このアカデミーに興味を持っていただいたあなたに勇気を与える為に12年前の私の写真を公開します!

この時は25歳でニキビはかなり治まったものの、ニキビ跡で肌が荒れていたのです…

当時はアパレルにいたので、洋服は着飾って綺麗にしても、お肌はボロボロとギャップがあり、治らないストレスでお菓子を食べ、また荒れるということを繰り返していました。

洋服に対しては自信があるものの、それ以外に自信が持てず、休日はDVDを何本も見るだけで、外に出かける楽しさも知らない、そりゃモテないわって時代を過ごしてたなぁと今振り返ると思います。

そんな私が今はこんな風にアップの写真にも耐えれる程になったのは、「化粧水一本を1ヶ月で使い切ると肌は綺麗になる」と聞いてからなのです。
本当にそれを実践したことで肌は劇的に綺麗になっていったのですが、実は【お肌の愛されメゾット】としては保湿の前の洗顔もとっても大事だと学び、それを今ではサロンでお伝えしているのです。


あなたは30代を越えると、20代の時の様なお手入れをしてもお肌が反応してくれないと思ってはいませんか?

それは実はそもそもお肌が求めている【お肌の愛されメゾット】ではなく、20代のお肌ががんばってくれていただけなのです。

今回の【無敵のスキンケアトレーニング】は朝メイクをしたら夜までメイク直しをしなくても良い、そして、艶やかで自慢できるお肌を作る為のトレーニングです。

混合肌なんて存在しませんし、洗顔後のつっぱりなんて私のトレーニンングを受けたらなくなります。

このトレーニングではこういったことをお伝えして無敵の肌を作っていきます♡

①目元にシワを作らない為の洗顔の順番
②乾燥しない為に必要な8カウントすすぎ
③こんなに塗ったのにベタベタしない化粧水の入れ方
④自宅で簡単に出来る乳液リフトアップ

今回はモデルを立てて実演しながら、目から鱗が何枚も落ちる情報をお伝えしていきます。

今更、スキンケアなんて周りに聞けない…肌のくすみをどうにかしたい、リフトアップや小顔になりたい、シワを作りたくない、乾燥をどうにかしたい…

そんなあなたのわがままを200%叶えるトレーニングをしていきますので、お楽しみに〜

▼無敵のスキンケアトレーニングに関しての記事はこちら。



キッチュ(オネェなビューティカウンセラー)

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

オネェだとカミングアウト出来ずに自己否定し続けてきた私が31歳で全世界カミングアウトで、周りの景色がキラキラ輝き出した!Kitsch bではそんな自己肯定から自分を愛せるあなたを作ります♪

**********

ご訪問いただき、ありがとうございます。

Kitsch bオーナーでもあり、オネェなビューティカウンセラー、北九州初の美人髪

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。