【第1回目】パーソナルカラー診断で、あなたのイメージカラーを決めていきましょう♪

今回、美スパークアカデミーのメイン講師を務めます、北九州のオネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。
今回、福岡県北九州市という九州の玄関口から「こじらせ女子」を救済すべく出陣します♪

私のお仕事のテーマは…

【自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す】

私自身が現在37歳で、31歳までオネェだとカミングアウトできずにくすぶっていて、肌荒れも凄かったのですが、そんな私がまず自分に自信を持てたのが、今回初日にあなたに受けていただくカラー診断なのです。
パーソナルカラーはあなたの魅せ色を知る為にとても大切な時間です。

あなたはどんな人ですか?と聞かれた時にイメージする色がどなたからも統一しての回答がくるってとても大事なことです。

もし、それがバラバラであるのならあなた自身に迷いがあると思う方もいるかもしれません。
魅せ色を知ると、ハイライト効果で気になる目の下のクマ、ほうれい線が目立ちにくくなったり、お肌がきれいに見え、安い洋服も安く見えないという利点も生まれます。

逆に魅せ色を知らないと、好きな色を着ていても「体調悪い?」、「怒ってる?」、「もっと年上かと思いました」、など、勘違いを与え、あなたの良さが伝わらないこともあります。

今回はあなたの魅せ色をパーソナルカラー診断の理論の説明と24色のテストドレープを当てて、見つけていきます。

更には30色ある色味の中から今回のみの企画として、数秘術カラーセラピーを用いて、ベストカラーを見つけていきます。

あなたを表すカラー!苦手意識を解決するカラー!これが分かると洋服や小物選びなどで統一感が出て、あなたはこんな人というのが人に伝わり、魅力的に映ること間違いなしです。

これからのあなたにまず私からお渡しする処方箋はカラー診断ですが、この後もキッチュエッセンスをお渡ししますので、お楽しみに〜

▼キッチュInstagram
キッチュ(オネェなビューティカウンセラー)

自己否定から自己肯定に!似合うを知って、自信や本来の魅力、美しさを最大限に引き出す、オネェなビューティカウンセラー、モテ髪師大悟式美人髪コンサルタントのキッチュです。

オネェだとカミングアウト出来ずに自己否定し続けてきた私が31歳で全世界カミングアウトで、周りの景色がキラキラ輝き出した!Kitsch bではそんな自己肯定から自分を愛せるあなたを作ります♪

**********

ご訪問いただき、ありがとうございます。

Kitsch bオーナーでもあり、オネェなビューティカウンセラー、北九州初の美人髪

0コメント

  • 1000 / 1000

美スパークアカデミー

「私なんかがおしゃれしたいって笑われるかも」 「どうせ私には綺麗なんて言葉は無縁」 そんな風に思っていても おしゃれをしてみたい、綺麗を学びたい、けれど、なかなか1歩踏み出せない。 それってきっと周りからどう思われるか不安だったり自己流でやって失敗するのが怖いから。 このアカデミーではそんなおしゃれをしたいのに 自分でダメって思っちゃってるあなたに、ともに寄り添い、学んでいく場です。